トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

バニーちぁん

バニーちぁん


更新遅くなってごめんなさい(>_<)


今日はハロウィンと言う事で家にあったバニーの衣装を引っ張り出して

撮ってみましたよo(^-^)o


この衣装は耳が非常に長いので
自分で撮るのが難しかったので

ちょっとぼけちゃったかも……(>_<)
ごめんなさいね


そして
明日はですね
ボムと言う雑誌の撮影があるんですよ(^0^)/


なので今日はこれからお風呂に入って寝まぁす☆


皆様おやすみなさいo(^-^)o

いい夢を…☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ちょっとね♪

ちょっとね♪
ちょっとね♪

皆さんもう寝てらっしゃるかな??

今日もジムに行って参りましたッ☆


このマシーンで歩くんですが

スピードを早くして歩いています


すると
10分程で
汗がじわじわかいてくるんですよ☆


終わった後は
息がハァハァ(>∀<;)

今日はシチューも食べたし今からお風呂に入って寝ま〜すッ(^ω^)


では皆様おやすみなさいまし☆

良い夢を見て下さいね(^0^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

しちゅーと私

しちゅーと私
しちゅーと私
しちゅーと私

ただいまッ(^O^)


今日はシチューを作りましたよっp(^^)q

料理はお母さんに教えて貰います☆


肉じゃがとハンバーグが得意ですねo(^-^)o


ハンバーグは煮込みハンバーグが私のオススメ☆

トマトをたっぷり入れて煮込むんですよ


私はトマトが大好きなので(^0^)/

因みに今日の私はナチュラルなお顔ですね(笑)


すっぴんです☆

きゃあ…(>_<。)笑

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シム通い中

シム通い中
シム通い中

おはよう(^O^)

最近私はですね

グラビアのお仕事をやるにあたって

まずはボディ作りもしていかないとと思いまして

最近からジムに通いだしましたよo(^-^)o

夜に行く事が多いですね☆
仕事帰りに寄ったり


昼間は外に出て歩いたほうがよさそうですし


これは昨日の写メです(^O^)

最近身体が鈍っていて固くなっていたのでストレッチしている所ですよ


このまま前にベタッと付きますo(^-^)o

痛いというか気持ちいいんですよ☆☆☆


筋が伸びるんです


そしてもう一枚は
お風呂上がりに撮ってみましたよ(>ω<)


運動の後のお風呂は気持ちがいいですねっp(^^)q

それでは皆さん良い一日を♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

ぎゅッ(^ω^ )

ぎゅッ(^ω^<br />
 )
ぎゅッ(^ω^<br />
 )


お腹もいっぱいになりましたし

そろそろお風呂に入って寝ようかなって


思っている所です(^O^)


そういえばもう一枚の写真の柿の隣の茶色いのは何だと思います??(笑)

どんな味なのか気になって興味本意で買ってみちゃいました(^O^)


さてなんでしょう??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ただいま☆

お腹がすいたのでバジルパスタを作ってみましたよ(^O^)


うーん
いい香り♪♪


たまにはバジルもいいかも

パスタは簡単なので
時間がない時とか

早く食べたい時はいいですね(^O^)

でもパスタってついつい多めに茹でてしまい

作りすぎちゃうんですよね(>_<)


一人で食べるには多かったかな

因みに私はトマトが好きなので普段はトマトソースのパスタばっかり食べますね♪♪


でもパスタっていえば
一番人気はカルボナーラとかなのかなぁ??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはよ(^ω^ )

おはよ(^ω^<br />
 )

いやいや
携帯に関しては私、2年間同じ携帯だったので時代についていけてないみたいですよf^_^;笑

デコ絵文字っていうのが凄く可愛いですね☆

前の携帯には無かった絵文字が増えていて
機能も凄く進化していて


昨日携帯をいじいじしていて感激しましたね♪♪



実は小学生の頃から携帯持っていたんですね
PHSですけど(笑)

その頃は携帯がこんなに進化するだなんて
思ってもみなかったですねぇ(>_<)


今は当たり前の事のようになってますが昔を振り返ると凄いッ!!

写メが撮れるようになった頃

学校ではその話題で盛り上がった気がします(^ω^)

最近ではiPhoneが一番感激しましたね(^O^)
斬新でした☆


因みにですね
私のお家はなぜだか
ちょっと時代遅れなお家でして…


パソコンがあるのにインターネットを繋いでいなかったり

なので
iPodも持っていなかったり

車にはetcが着いていなかったり


もっと言うと恥ずかしいのでやめますね(笑)

それでは
お仕事いってきまーす(^0^)/♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おやすみ☆

おやすみ☆


画像アップされたかな??


新しく携帯を変えたわいいのですが


何だか画像がアップされなくなっちゃったんですよね(>_<)


うーん


色々いじっていたら
こんな時間になってしまいましたよf^_^;

それではおやすみなさいませ☆

いい夢を見て下さいね(^O^)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

ただいまッ☆

ただいま(^O^)

皆さんコメントどうもありがとうございますね☆

凄く嬉しくなります(^^)

今日はですね五反田で仕事の打ち合わせをしてきましたよッ♪♪

その帰りにですね

買いに行って来ましたよ

新携帯☆☆

何だかまだ使い方にちょっと手こずっていますが

同じSHシリーズなので
使いやすいですね

SH06-Aという機種です☆

防水携帯と凄く悩んだんですよ

(>_<)

でもですね
画質がなんと
1000万画素あるんですよ

私が持っているデジカメがLUMIXの600万画素のだったと思うんですね

もはやデジカメ
よりも高画質ではないですか

デジカメを持ち歩く必要が無くなりそうですね…

一体携帯はどこまで進化するんでしょうか

さて

携帯が新しくなりましたし何だか前の携帯よりも
スムーズに動いてくれるので

blogもこれから沢山更新していきますね(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよう☆

おはよう☆
おはよう☆
おはよう☆

昨日は更新出来なくて残念です…(:_;)

とうとう
私のSH903iが壊れてしまった疑惑ですよ(>_<)


いつもお風呂で半身浴をするのですが


お風呂の中でブログ書いたり音楽聴いたりするんですね

今までは全然大丈夫だったのに

急に
音楽かけていたら音が出なくなったんですね

あれあれ?
と濡れた手でボタンを
押したりしていたら


しまいには液晶が固まってしまい

お風呂から出て


携帯をまたいじいじしていたのですが


どうも動かなくて…

一回電池パックを取ろうと思い電池パックを外したら

水が電池パックの中に
たまっていました……(*_*)

きゃあッ!!!(>□<)笑

急いで電池パックを乾かして
電源入れたんですが

友達から電話がかかって来ても声が聞こえないですし

ボタン押しても受けられなくなってしまいましたね…(:_;)


本当にずっと使ってた携帯で愛着が湧いていたので

凄く残念と同時に


私は自分であまり言いたくありませんが

自分で自分を馬鹿だなと思ってしまいました…(>_<。)苦笑


それにですね
ずっと使っていたので
裏の電池パックのフタも無くなっていまして…


余計ですよね…(-.-;)


そりゃ壊れますわ…


今時ケータイは防水もありますし

半身浴をする私には


防水ケータイが向いているかもしれませんねf^_^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

☆先輩☆

☆先輩☆


こんばんは(^ω^)


今日は私の事務所の先輩


森下悠里さんの取材を拝見させて貰いに学研に行って来ました(^O^)


いやぁ
憧れますね


グラビアのイメージしかなかったので
実際お会いして話しを少ししてみて


凄く優しくて素敵な方だと実感しました(^ω^)


「なんでも解らない事があった聞いてね」
と微笑みながら言葉をかけて頂いて
なんだか私の不安感を消してくれましたね

色々アドバイスを貰って私も悠里さんのような素敵なグラビアアイドルになれるように
頑張っていきたいと思います(^0^)/

それにですね


実は

私がグラビアをやりたいなと思ってグラビア雑誌を見ていたら悠里さんが

色々なグラビアビア雑誌に出ていて

凄くキレイな方だなぁーと思って

どこの事務所なんだろうと調べた事が

今の事務所に入るきっかけなんですよ(^ω^)

写メは初!!
悠里さんに会った記念の写メです☆(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

Devil☆コス

Devil☆コス
Devil☆コス
Devil☆コス


買ってしまいましたッ(^ω^)
菜月理子です☆

ど…
どうですか??(>_<)笑

友達とドンキに行ってあれこれ選んだんですが…


友達に理子は子悪魔系がいいんじゃない?と言われ


あ…そぉお??(^_^;)


じゃあDevilにするよと言う感じで


このコスにしてみましたよ☆


私全然子悪魔系でないと思うのですが…(笑)

まぁコスプレなんでね(^_^;)

たまには子悪魔系でいきますね(^ω^)

因みに友達は赤ズキンちゃんを最初から決めていたみたいで


私がどれにしようか悩んでいたら


もうお会計していましたよ☆


早ッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

くるりん

くるりん


どうもぉ(^ω^)


こんばんわ☆


本日の私
菜月理子は
髪の毛を久しぶりに

巻いてみましたよッ(^O^)

でもね

なんだか部屋の電球のせいだと思うのですが…


写メを撮るとですね


こんな感じで顔が青白くなってしまいます


不健康そうな感じに見えちゃいますよね?…

まぁ私本人は

全然健康体ですけどねッ♪


それにですね


画質が悪いんですよ

なんせ今だに


SH903iを使っていますからね(笑)


めったに居ないんぢゃないですかね??


良くまだ使ってるの?!と聞かれますよ


いや私

余り携帯をコロコロ変えない主義なのですよね

たださすがにあともう少ししたら変えようとは思っていますね♪♪


愛着が湧いてるから本当はこれを使ってたいんですけどねェ


電池の減りが早い早い…


寿命来てますよね
きっと…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くま子

くま子


どうもぉ(^ω^)


写メは私がクマ子を見つめている図ですよ☆

恋愛ストーリーってきゅんきゅんくるのが結構好きで良く見るんですね

そこでですね
ドラマとか少女マンガで


こんな感じに
自分のぬいぐるみを好きな彼だと見立てて

告白のシュミレーション練習をしてみたり


Kissの練習をしてるのを
良く見るんですよ(^ω^)☆

マンガの見すぎかな??(笑)


あと
逆にぬいぐるみに八つ当たりするのも見ますけどね…(笑)

こんな感じの事
実際にやった事ある人いますかね??


ぬいぐるみの目をしっかりと見つめて…

「私…貴方の事が好きなの」


と言う感じにぬいぐるみに喋りかけるんですよ(笑)


ちょっと痛いような感じもしますけどね…

因みに私は何をしてるのかと言うと…

内緒ですね☆(^ω^)笑


告白の練習では無いですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみッ☆

おやすみッ☆


何だか


肌が少し荒れ気味ですよ(>_<。)


肌が荒れ安い人なんですよね
私…。


なのでプロアクティブとチョコラBBは手放せないですね(笑)

これからグラビアアイドルを目指しているというのに

肌荒れは禁物ですよね…(>_<)

何が原因かは解らないのですが…
皮膚科の先生には
ストレスと言われたんですね

私にかぎってストレスなんて…
有り得ない有り得ない(笑)

周りからストレス堪らなそうだよねと言われているぐらいですし(笑)

撮影までには治します☆

それでは肌の為にも私は寝ますねェ(^ω^)

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

かぼちゃ☆

かぼちゃ☆

ハロウィンのカボチャを買って来ましたよッ(^ω^)

本物のカボチャです☆

う〜ん
カボチャの匂いがするわ

これにキャンドルを入れて燈すと


雰囲気でますよぉ☆


所で最近私思うのですが

もう10月の後半だと言うのに暑いですね


私だけですか??

眠る時の私の格好
今だにほぼ裸に近いですからね☆(笑)

もう冬になると言うのに 風邪引くわよと言うお母さんの格好も
似たような感じですよ

親子は体質が似ますね

私は部屋ではほぼ裸で歩き回っていますよ

みなさんは風邪には気をつけて下さいね


今インフルエンザが流行ってますしね


まだワクチンが病院に届かなくて困っているとニュースでやっているのを見ました(>_<)

私もせめて手荒いうがいはやるようにしてますね☆


本当に気をつけて下さいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんわッ☆

こんばんわッ☆


菜月理子です☆

そういえば


もーすぐハロウィンですね(^ω^)

ハロウィンは日本でいう
お盆みたいな物らしぃですね♪♪


ハロウィンの日に死者が蘇ると言う話しを聞いた事があります☆

所謂ゾンビ的な事ですかね?
ちょっと怖い日なんぢゃないですか…?(笑)

まぁきっと向こうではちゃんとした意味があるんでしょうねo(^-^)o

そもそも
日本人には余り関係のない日ですが…

文化でないですしね

でも
私は高校生の頃から

友達とハロウィンパーティーをして楽しんでいましたよう(^O^)

みなさんはハロウィンパーティーとかどうですか??
やったりするのかな?

今年も私の友達でハロウィンパーティーをやるつもりです☆

仮装をするのが楽しみなんですよ

何を着ようかなぁ?
あの子は何を着てくるのかなぁ?


とワクワクしますね

明日選びにドンキに行って来ますo(^-^)o(笑)

ウフフ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

休息しますッ♪

休息しますッ♪
休息しますッ♪

どうもパソコンをずっと見ていたら目が疲れ気味ですね…

菜月理子ですッ(^ω^)

良く寝るほうなので


クマは無いのですが


バイト先でずっとPCの液晶を眺めているんで(>_<。)目が疲れちゃいましたぁ…


そこで
こんな物があったので
目の下に貼ってみましたよ(^ω^)☆

白クマ君と言うらしぃです
随分可愛いパッケージですよね☆


使い心地は

なんだか
疲れが取れる感じがしますよ

みなさんも仕事疲れにこの白クマ君を貼ってみるといいかもしれませんよ(^ω^)


目がスッキリします☆

では私は夜ご飯を食べて今日は寝ますねッ(^ω^)♪♪

おやすみなさいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

くぅ〜(>_<)

くぅ〜(>_<)


どうも☆菜月理子です


実はですね

さっきの画像は髪の色を染める前の


ちょい前の画像だったんですよ(^ω^)

今はこっちの髪色になっています☆

どっちのがいいかな??


髪の色の歴史をたどると


中学も高校も厳しい学校だったので
私はほとんど黒髪で過ごしていましたね☆

夏休みとかに少し明るくしても明けたらすぐに
戻さないと怒られてしまいますからね…

色々と校則がある厳しい学校でした(>_<。)


所でですね
一緒に写っているクマさんのぬいぐるみは


昔に韓国に家族で旅行に行った時に
ソウルタワー付近のお店でこのくまサンのぬいぐるみを見つけたんですよ☆

くまサンのぬいぐるみは全国共通ですよね
きっと!!


男性の方はあまりぬいぐるみには興味ってないのかなぁ??


どうなんでしょうかね(^ω^)

私はぬいぐるみというか


クマとうさぎのぬいぐるみが好きなんですよ(^O^)☆


枕元に飾って寝ています


そういう所


子供っぽいかな?(笑)

それでは
おやすみなさいませ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バラ色☆

バラ色☆

どうもバラに囲まれてみました
菜月理子です(^ω^)


薔薇にはトゲがありますがキレイですね

キレイだけど


近ずけばもしかしたら怪我をするかもしれない


だけどキレイだからついつい見とれてしまう


見ているだけでもいい…


という感じですかね?


因みに私は
薔薇も好きですが
ひまわりに囲まれてみたいです(^ω^)


夏に
ひまわり畑に行ってみたいですね☆

私のお家のお庭に昔ひまわりが咲いていたんですよ


でもお家を立て治した時にひまわりも一緒に居なくなってしまいました(>_<)


確か小学生の頃に私が


お庭に種をまいたんです

ずっと楽しみで仕方たなかったですよ


早く芽が出ないかなって♪


待ってる時間も楽しみでしたね

お花に囲まれるのは女の子の憧れですよね☆


それに
お花を頂いて喜ばない女の子はいないんぢゃないかな(^ω^)♪♪

よく

バレエを長年やっていたんですが

発表会の時に


見に来て下さった親戚やお祖母ちゃん達に
花束を貰ったりして

見に来てくれた事が嬉しいのに

さらに花束まで貰っちゃって

凄く嬉しいですよね(>ω<)

枯れてしまうのが悲しいですが


でも
そこで考えまして


乾燥させてよくポプリにしたりしてました(^O^)


でも秋はお花と言うよりは紅葉が素敵ですよね☆


紅葉はまだかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちわ♪♪

こんにちわ♪♪
こんにちわ♪♪

どうも菜月理子です(^ω^)


今日も私と猫チャンが写っていますよ☆

また
昨日のクレオ君か…??


と思いきや

この子はまた別の猫チャンなのですよ(^O^)

そう

二匹飼ってるんです☆

柄が似てるので友達は間違えますが
性格が全然違いますよ


この猫チャンの名前は

ミースケ.タンタマリアです

はい。


そうです。

ユースケ・サンタマリアさんのパクリです
(笑)


長くない?
と思いますでしょ

呼ぶ時は


ミースケ
ではなく

ミーです☆短ッッ(笑)


ユースケ・サンタマリアさんでも基本ユースケですもんね
ユーとは呼ばないですよね


こーやって紹介する時と病院に行った時だけはちゃんと
フルネームの
ミースケ.サンタマリアと書きますよ
(^ω^)


ミーはもう13年ぐらい一緒に居ると思います


この子はゴロゴロ言いながら私の布団の中に入って来てくれるんですよ


そしてこの子は

とっても心の優しい
思いやりのある猫チャンです

ずっと一緒だから解るんですよ


はい

これで理子のファミリーの一員
愛するペット達を紹介できましたね(^ω^)


♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

☆はじめまして☆

☆始めまして☆

こんばんわ(^ω^)

はじめまして☆
菜月理子(なつきりこ)
と申します♪♪

これからココログで更新していくので宜しくねッo(^-^)o

まだお仕事は始めたばかりで
blogにも慣れていないのですが…

blogを通して菜月理子はこんな子なんだと私を少しでも知って貰えたら嬉しいですね
blog更新がんばりまーす☆

因みにですね

写メは

私とペットの猫チャンです

名前は
クレオ君と言うんですよ☆

一緒に寝ようとしたり抱っこすると足と手をバタバタさせて暴れだす

そんな
可愛くない猫です

本当は
じっと理子の膝に顔を埋めて丸くなって眠るような猫チャンが理想なのですが

中々理想通りにはならないですね

でもそんなクレオ君も時々甘えてくる
そのつんデレさが憎めない奴なのですよ

私の母性本能を擽るんですよ

写メの表情

まさに嫌がってる顔してますでしょ?

まぁほんのごく一部ですが

まずは私の家のファミリー紹介でしたo(^-^)o(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »