2011年4月28日 (木)

 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

☆拳銃少女☆

☆拳銃少女☆
☆拳銃少女☆
今拳銃少女の収録終わりましたぁ(^ω^)

今日は拳銃少女とは一体なんなのかについて少しだけ話します☆
知らない方がほとんどだと思うので(笑)


私は今、Vシネマ応援キャンペーンアイドルとして集まった「拳銃少女」と言う5人組のユニットに参加中です!!!!

5人ともがVシネマに興味がありVシネマが好きなアイドルなんですが
毎月Vシネマに纏るお題に従ってトークやゲームをメンバー自ら企画し制服であるsexyな水着で行ってます♪♪
そこでの動画は
ニコニコ動画で配信されてます☆

まぁ私達で作った企画なので少しぬる〜い感じなんですが…鼻で笑って下さい(笑)
バラエティー経験Oの私達がバラエティーに挑戦しています☆
セットから小道具は全てメンバーで作った物なので
かなりチープな番組になってますが…そこも見所ですね(^0^)/

メンバー皆で協力してお金をかけずに頑張ってるので是非皆さん拳銃少女の方も応援して下さいね(^ω^)

地上波を夢見て頑張りまぁーす(^0^)/

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

声をきかせて

声をきかせて
声をきかせて
体調崩してしまった(>_<;)

季節の変わり目って風邪引きやすいよね〜。
皆さんも気をつけて下さいね♪

来週辺りに髪の毛が伸び伸びになっているので美容院に行きたいと思っています(^ω^)
こうやって口に出しておかないとめんどくさくなって行かない気がするので…(笑)


9月11日のマーカス撮影会会いに来てねん☆
撮影会続きですが…9月5日来れなかったという方は是非(^∇^)
11日までには体調整えておくね〜(^0^)/♪♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

いよいよ♪♪

いよいよ♪♪
いよいよ♪♪
いよいよ♪♪
いよいよ♪♪
いよいよ♪♪

今日が3rdDVD「絶対彼女」の発売日でーす(^0^)/

なんだか私も楽しみ☆
頑張った作品だから是非皆には見て貰いたいな(^ω^)

2ndよりもセクシーな衣装が盛り沢山で
動くと危険な水着が沢山ありました(笑)


Amazonさんならネットやケータイからも購入できるので検索してみてねん♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

3rdDVD☆

3rdDVD☆
3rdDVD☆
3rdDVD☆
3rdDVD☆
3rdDVD☆
3rdDVD☆

コメントありがとうございます(^0^)/
まだアメブロは作成中なのでもうしばらく待っててね♪♪

さて3rdDVD「絶対彼女」ではコメントにあったんですが
ダンスシーンがあります(^0^)/お楽しみに☆

あと発売中の雑誌情報があるよ
・エンタメDash
・DX
・411(フォーダブワン)

エンタメDashは6ページ掲載されてるのでたっぷり楽しんでね♪
フォーダブワンはB系のファッション紙なんですが水着でカッコイイ感じに登場してます

皆さん是非チェックして下さぁ〜い☆☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ピグ1☆

ピグ1☆

今日20時からピグスタでチャット出演しまーす(^0^)/
詳しくは↓↓こちらまで
http://studio.pigoo.jp/

チャットを通して楽しくお話ししましょ〜う☆
是非遊びに来てね(^ω^)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
お久しぶりです(^0^)/

暑いですね…(>_<)
でも夏バテに負けないようにね♪
ファイティーン!!


所で
今グリーで公式blogを毎日更新して居るんですが…
ココログは公式で無いのでアメブロの方で公式blogを更新してく事になりました(^ω^)
まだ製作中なのでもうしばらくお待ちを☆

そしてココログからアメブロに変わるので宜しくね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

こちらから

こちらから

入れるよん(^0^)/

http://gyao.idolonair.jp/guest.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

麦藁帽子と水着♪

麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪
麦藁帽子と水着♪

なんだか麦藁帽子っていいですよね(^0^)/夏って感じがして涼しげ☆

昨日の撮影の時の写メだよ(^ω^)


夏は暖かいから一人でお散歩とかしたくなる(笑)


私はワイワイ皆で遊ぶのも大好きだけど


またーに一人になりたくなる時ってあるのね

皆もあるかな?


一人になって何も考えずぼーっとのんびーりしたくなるわ

お酒はあんまり得意な方じゃないんだけど
お家にあるワインをこっそり一人で飲む時とかもあるの(笑)
その時は広いリビングに無音で夜なのに電気も消して間接照明だけで
一人ぽつーんとワインを少し飲むの

普段は明るい性格だから
その時の私の姿はかなり根暗な感じに見えちゃうわね(笑)

でもなんか深みのあるワインに静まり返ったリビングに薄い光っていうのが心が安らぐのよ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

ガッカリよ…

ガッカリよ…

お仕事だったので今帰宅…
アイリス見れなかったよぉ〜(>□<;)
ワンセグで録画しとけば良かったわ

まぁサイトにアップされるのを待ちます…

うーん気になっちゃうわ


でも我慢して寝ます(笑)


おやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«アイドルチャット☆