1行紹介

グラビアアイドル頑張ります☆

自己紹介文

初めまして☆
菜月理子(なつきりこ)
です(^ω^)


グラビアアイドルとして頑張って行こうと思っています♪♪


まだグラビアのお仕事は始めたばかりですが

これから沢山お仕事が来るように…
頑張りたいと思います(^0^)/


趣味は海外ゴシップ紙を読む事、自分磨き、お料理、ゴルフ、カラオケ、音楽を聴く事(ビッグバン、LADYGAGA、Michael Jackson、主に洋楽が好き)


料理はまだまだお勉強中ですね☆お母さんに教えて貰っています


自分磨きはグラビアアイドルとしてボディ作りだったり自分をもっともっと磨いていかなきゃなって思ってます


前向きにそういった事をするのが好きですね

特技は小さい頃から習っていたバレエと油絵を書く事、HipHopも少し習っていて昔チームを作ってストリートでダンスしてました☆

あと3年間吹奏楽部に入って居てトロンボーンを担当してました

是非応援して頂けると嬉しいですo(^-^)o